dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ティックトックライトの動画見てる時に、
ちょっとバックしてもう一度見たい時とか、
どうしたら巻き戻し出来ますか?

A 回答 (1件)

「ちょっとバックしてもう一度見たい」というのは、


・1つの動画を20秒目辺りまで見て、10秒目辺りまで戻してもう一度みたい。
・いくつも次々見ていて、5つ前の動画をまた見たい。
どちらをいうのでしょう?

前者なら、再生中の動画をタップし一時停止にしますと、画像の下の境界線辺りに進行メーターの線と点が表示されていませんか?この点をスワイプして前後すると時間表示のカウントが変化すると共に画像も巻き戻し、早送り出来ます。

後者なら画面を上下にスワイプすれば紙をめくるように切り替えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答有難う御座います。
僕が知りたいのは前者です。
回答して頂いた通りやっても出来なかったよ。
ちなみに僕のスマホはPixel3aで御座る。

お礼日時:2023/10/01 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!