プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子アナのインスタを見ると、私かわいいーと訴えてるようなナルシストちっくな写真を見るのですが、女子アナは自分がかわいいことを自覚してるんですか?

A 回答 (2件)

それなりに年齢がいっている方や、ニュースや報道番組をガッツりやっている方でもない限りは、そもそもアナウンサーといっても局の都合の良いアイドル的な枠の方々ですから、元々容姿が整っている人自信がある人を採用していますからね。

    • good
    • 1

そうだと思いますが、女子アナ関係なくインスタとかSNSで自撮りを晒してる人は自分に自信があるからだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A