アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NARUTOのアニメで流れたBGMの曲名を探してます。
BGMが多すぎで探しきれず…助けて下さい!

終末の谷ってところでナルトとサスケが戦う回なんですが、そこでナルトが「俺にとってはやっと出来た繋がりなんだ。」って名言をいいました。
その時に流れてたBGMなんですが、誰か知ってる方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

ウィキペディアから一覧出して、


曲名をつべなりで探せば見つかります。

わたしゃグノーのAgnus Deiのメロディひとつ探すのすら苦労しましたけど。

誰かナルオタ教えてやれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!