dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機動戦士ガンダムのリメイク版ってオリジンを除いて出てるんですか?
tik tokでリメイクっぽい物が動画に上がっています。
教えて下さい。

A 回答 (5件)

映画版ではGファイターがコアブースターに変わってた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リメイク版って出てるんですか?

お礼日時:2023/09/30 19:50

アクシズショックは、逆シャアの話でした。

すみません。
    • good
    • 0

TikTokもYouTubeもあまり観ないので、その映像も知らないのですが、アムロ・シャアの時代の裏舞台を描いたサンダーボルトというOVAの様な物は作られました。

主人公たちは確かニュータイプじゃなかったです。
それと0083、コウウラキとガトー少佐の話もありましたね。
めぐりあい宇宙は、一部分がユニコーンでアクシズショックとして音楽とか流用されましたけれど。
    • good
    • 0

シミュレーション・アプリの「機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE」とかの動画では?



https://gundam-uce.ggame.jp/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べましたYouTubeでは動画が上がっていました。
DVDは出てるんですか?

お礼日時:2023/09/30 11:49

正史と呼ばれるアムロ、シャアの物語はリメイクされていないですね。


続編にあたるユニコーンは作られたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまにtik tokですリメイクっぽいのが動画で上がっていますがあれは何なんですか?
めぐりあい宇宙はリメイク版出てますか?

お礼日時:2023/09/30 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています