アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都駅の緑の窓口で乗車券だけでも買えますか?

A 回答 (4件)

京都駅発で、当日から有効の乗車券でしたら買えます。

    • good
    • 0

JR のきっぷなら買えます。



地下鉄や京阪、阪急、近鉄などの切符は買えません。
    • good
    • 1

券売機で売っている区間外の長距離なら買えます

    • good
    • 1

京都駅に限らず、


緑の窓口では乗車券を販売しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A