dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼氏とデートしたんですけど、デート中ずっと目が痛いなって思ってて帰りに片目のコンタクトが外れてしまいました。
私は強度近視で凄く目が悪くて、彼もそのことを知ってくれています。
コンタクト片目外れちゃったと伝えると『大丈夫?』と心配はしてくれたのですが、『公園行こ?』と言われました。
その後公園でキスされたのですが、私は全然嬉しくないし、向こうがキスしたかっただけだと思いました。心配は口だけなんじゃないかとも思ってしまいました。
いつも私のことを気遣えとは思いませんが、なんか少し寂しくなりました。
その後、イライラしてきて唇を拭いてたら彼に見られてしまいました。
最近冷めていたのですが、今回の件で結構冷めてしまいました。
私がわがままなのでしょうか?皆さんの正直な感想をお願いします

A 回答 (6件)

全然わがままじゃないです。

もっと相手の事を考えてほしいですよね。コンタクト外れて視力落ちてる人を欲望のままに連れ回して、、これは嫌な気持ちになりますよ。
帰りだったなら、見えないままだと危ないし、すぐ帰りますよね。本当に相手を思っていたら。
口先だけの心配で自分の事しか考えていない気がして寂しいのは普通です!決してわがままではないと思います。
    • 2

これはわがままとかじゃなくて、

おっしゃるようにたんに冷めたんじゃないでしょうかね。
公園に行こういわれたのがキス目的なのかと疑問をもったという事ですが、
それは冷めてなければそんなことは思いませんよ。
冷めてなく恋が盛り上がっていれば、その逆の感情、
嬉しく感じる場合もあるかと思います。
なので、わがままとかじゃなくて、たんに冷めたんだと思いますよ。
    • 2

コンタクトが外れたら死ぬ病気にかかってるなら、そりゃ彼氏もひどいなと思いますが、たぶんそういう病気ではないですよね。

コンタクトが外れたらキス禁止とか、男性からすれば意味わからないですよ。

彼女のコンタクトが外れたって、彼氏はどうしようもないですからね。救急車でも呼べばよかったのですか。

あなたは彼氏のコンタクトが外れたら、どんな素敵な心配をしてくれるのですか。

コンタクトが外れることがそんなに大事件なら、メガネを持ち歩けばいいのではって話です。

>イライラしてきて唇を拭いてたら彼に見られてしまいました。

あなたの性格が最悪だなと思います。

そんな性格最悪の女性と付き合う彼が可哀想ですから、どうぞ別れてあげてください。
    • 2

コンタクトが外れた事を伝えたら公園に行こうと提案された訳ですから、一般的に考えれば、公園で何か対処してくれるのかな?と思うハズです。

それが対処どころか全く関係のないキスですから、意味不明だと思ったり、頭にくるのも仕方がありませんのでわがままではありません。

最近冷めていた事も、頭にきたり更に冷める事に拍車をかけたと思います。
ラブラブの時であればキスされても「何やってんのよwww」とか「ふざけんなwww」で済んだかもしれませんから。。。。。

それで唇まで拭く動作をしてしまうのなら、もう別れた方がお互いの為だと思いますがいかがでしょうか?
    • 2

彼氏もコンタクト着けてんの?

えーとですね
免許の講習受けてない人は詳しい交通ルール知りませんよね?
そういうことだと思います
つまりコンタクトが外れた重大性が分かってないだけです
    • 2

コンタクト外れて気遣いのふりして公園に誘導してそのままキスしたなら、

困ってる状況に対してデリカシーもクソもないバカ彼氏だと思う。
「今はそういうシチュエーションじゃないだろ」
と冷めて当然だと思うよ。
    • 2