アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ば女です。マッチングアプリで2個下の彼氏ができましたが、やることばかり考えているように思えます。

3回目のデートで付き合うことになったのですが、付き合ってから1回目のデートでいきなり、祝日だしお泊まりしないかと言われました。(急なのもあり断りました)
その次のデートではイチャイチャしたいようなことを言われホテルに行きました。まだ早いと思ったので、段階を踏みたいし今日はしないと行く前に言いました。私が経験ないことはやんわり伝えています。
キスやハグをしていたのですが、いつのまにか彼は下を脱いでいて触ってほしいと言われました。私の技量では最後まで持っていけず、最終キスしながら彼が自分でして終了しました。

正直脱ぎ始めるとも自分でするところを見ることになるとも思わず、びっくりしました。元カレがかなり奥手だったこともあるかもしれません。
また冷静になるとそんなに気持ちよくなりたかったのか、わたしが徐々に関係を深めたい気持ちはあまり考慮してくれないんだなと思いました。

彼女が断った場合、このような行動は普通でしょうか?いい歳して何を言っているのか、という突っ込みはなしでお願いします…重々承知しているので…やることばかり考えているようなら、こちらもそういう人だと割り切って接したいと思います。

A 回答 (4件)

男はみんなヤリモクです。

男と付き合うのはやめましょう
    • good
    • 4

大切にしてくれるなら、待ってくれます


彼氏にも伝えてみたら?
    • good
    • 0

20代前半の男はやる事しか考えてないですね。


できないなら、自分でするしかないですし笑
彼氏の頭の中は、やることでいっぱいです。
    • good
    • 1

ゆっくり関係を深める…という経験は、


10代の頃に済ませている人が大半ですからね。
20代以降は、結婚とか子供の件も含まれてくるし、
その辺はスピーディに大人同士として、
深い関係を求めてくる人が多いんじゃないでしょうか。
早い人は既に結婚・出産している人もいますしね。

その彼とあなたでは性生活への価値観が合っていないんじゃないでしょうか。
これって今後を考えるとかなり大きなすれ違いだと思いますよ。
結婚後に一方だけがレスで悩むのって、男でも女でも辛いものです。
彼の性欲に嫌悪感しか湧かないなら、お別れした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!