dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初お互いひかれあっていた好きな人がいます。しかしその人に初デートでハグしたい、朝までいたいと言われ、とても警戒心を抱いてしまい、なかなか素直になれなくて2回目3回目のデートでのハグ断りました。4回目のデートでは距離をおいて自分の好きな気持ちを押し殺して接してしまいました。それではダメだと思い、5回目好きと伝えると、好きか分からない友達要素が強くなったと振られました。その後6回目も遊びに行ったけど脈ナシに感じて、辛すぎてなかなか楽しめなかったです。
それから、LINEはものすごく遅くなり、どんどん脈ナシに近づいています。しかし私はこの人は匂いが好きで、とても落ち着いていられるため、運命だと思っていて、手離したくないです。どうアピールしたらいいと思いますか。

A 回答 (3件)

あなたのガードが堅そうだから面倒になったんでしょう。

まだ付き合ってないのに初デートでの彼のその態度、警戒して当然だと思うし自分の意思を貫くか彼の要求に応えるか、自分はその彼はやりたいだけのように思いますが。

アピールするなら次のデートではお泊まりデートだと思うけど本当にそれでいいのかなと思います。
    • 0

まあ無理だね。

つぎのデートでセックスして終了になるか、このまま終了になるか。それ以外の答えは無いと思う。
    • 0

男は、女の子と付き合えば必ず、身体を求めたくなります。

早く言えば、ヤリ目です。
勿論、最後迄、真面目に付き合い、結婚に至ったカップルも無くは有りません。
    • 0