プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事務所所属だから叩かれても仕方ないって主張する人がいます。
オタクも悪いと。
その人、ただのジャニーズアンチなんですが
言われて「これが世間の声か」って思いました。
皆さんは叩かれても仕方ないでしょと思いますか?
私は本人がなにかした訳じゃない、のにって思います。

A 回答 (4件)

いじめと同じ考え方でゾッとしますね。


どんな理由があっても、攻撃していい理由にはなりません。
ジャニーズ事務所の問題ではなく、創始者の問題ですし、タレントも今のスタッフも関係ありません。

叩いている連中は、偽物の正義を振りかざして、悦に入っているだけなのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

被害者の皆様には本当に勇気を出して告白されたのは立派だと思います。
だけど、あの社長にアイツも食われたんだろ、
だからデビュー出来たんだ、同罪だろって言うのは確かに違いますよね。

お礼日時:2023/10/01 22:02

そこは難しい。


本人は何もしてなかったかも知れないけど事務所の圧力で潰れていった他事務所の人たちからすれば事務所ごと憎らしいと思ってる人もいるかも知れない。人の気持ちは理屈じゃないんでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しい問題ですね。

お礼日時:2023/10/01 21:12

タレントが叩かれる理由は2つあります。



1つは何も考えずに単純に「ジャニーズは悪い」という思考放棄の人が叩いている。

もう1つは、所属タレントは児童虐待の事実を知っていたのに知らなかったフリをしている。
本人も被害者かもしれないが、他の人が被害者になるのことに加担したのと同じ。
だから叩かれる。

「本人は何もしていない」という証拠はありません。
加害者の味方をしたのも同然。
それも自分の利益(デビューとか役をもらう)ために、他の人の被害を見て見ぬふりをして、それを今も続けている。
そうみられても仕方ないです。
    • good
    • 3

仕方ないです



岸くんのファンなら何にも問題ありません

ジャニーズ事務所所属かどうかとはそう言う事です。

ジャニーズ事務所の社長がしたことは反社会的です。

それを勝手だろと言うことは出来ないです。

暴力団を肯定するのと同じになります。

ジャニーズアンチ?当然です

世界はヒトラーアンチ、アンチオウム真理教、アンチジャニーズです

言葉の意味を理解してください

ジャニーズアンチというのは当たり前の話です。

ジャニーとは大犯罪者の名前です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A