アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次々と、契約を継続しないと…
モスバーガーは、最初は、継続すると言っていたが、急に継続しないとさ。
批判的な意見が多いから?でしょう。
手のひら返し…
このままだと、現役タレントの収入が、激減ですね。
事務所も収入減。
どうやって補償していくんでしょう。
果たして、この流れで良いのでしょうか?
他に方法はないのでしょうか?

東山紀之ではない人を社長にする?
ジュリーが完全に手を引く?
社名変更?

皆さん、どう思いますか?
よろしくお願いします。
※ただの批判悪口ではなく、冷静な意見を聞きたいです※

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/16 23:20

A 回答 (3件)

>皆さん、どう思いますか?



 他の事務所に移籍
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移籍出来れば、手取り早いんでしょうけどね

お礼日時:2023/09/13 22:05

もう一生働かなくていいくらい貰ってんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュリーは良いですよ、でもタレントはねぇ…

お礼日時:2023/09/14 18:42

補償はこれまでの蓄積でできるでしょう。


それだけの金額は貯めこんでいるはずです。
法人としても経営者個人としても。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり貯め込んでいそうですよね。
しばらくは、良いとして…
このままですと、いずれ…
そうなる前に、現役タレントの、将来を。

お礼日時:2023/09/13 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A