アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このタイミングでの未読スルーはどういう心理?
相手の男性から、食事に行こうと何度もLINEでお誘いもらっていて、なかなか私の事情で予定がつかず、ようやく今月は落ち着くので会えそうと伝えたら、彼もまた会えそうな日にち教えてとの事だったので、その数日後にお休みで会える候補日をLINEしたのに、1日未読スルーです。今まで遅くても数時間後には返信があったし、日程決めの連絡なので返信に困る内容でもないでしょうし。このタイミングで未読スルーなんて事普通はありますか?

A 回答 (1件)

あなたが連絡した候補日で、自分の予定を調整しているのではないですか?


相手の都合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。お相手の都合もありますよね。調整してくれていると思い、待ちたいと思います。
ご意見頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!