アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでやり取りが続いてる男性がいるのですが、プロフィール欄に「くるもの拒まずのスタンス」と書いてあり、最初は何も質問もされず私ばかり質問していたのでもう会話を終わらせようと思い質問しなくなったら質問してくれるようになり今でも会話が続いています。現在はお互いに質問してるのでテンポよく会話が続いていますが来るもの拒まずな人って質問してくれたり会話を続けてくれるけど会おうとは言わないというような人なんですか?

まだマッチングして1週間も経っていなく、お互い仕事をしてるので連絡頻度的にはそう多くはないですがいつも同じくらいの時間にやりとりしています。

彼は年上です。

A 回答 (3件)

そもそもなんでその人選んだんですか?

金?容姿?

そんな上から目線男を選ぶあなたにも問題があるのでは?
    • 0

「くるもの拒まずのスタンス」がどんな意味が含まれており、どの程度かわかりませんが基本、全てが受け身の男性ではないでしょうか。

会話はどのような内容か整理されると、性格が掴めている面もあるかと思いますが、どのような印象ですか?
先方に会いたい気持ちがあるかは定かでないですが、あなたから発しないと彼からは言ってくれないかもしれませんね。
恥ずかしいか、断られたらどうしよう。という気持ちがないとも言いきれません。
もう少し会話されて彼から言われなければ、あなたから声をかけてはどうでしょう?

私はアプリではないですが、マッチング形式のお見合いで、自分から会おうと持ちかけないとなかなかその話に及ばない人は2人はありました。

色んな人がいるのでゆっくり観てはどうでしょうか。お相手はその方だけではないし、素直にご自身の気持ちに従うのも1つです
    • 0

・複数の女が既にいる(来るものは拒まずの心理に該当します)

・既婚者である
・単なる暇つぶし
・じっくり泳がせて、女性から食いついたら即ホテル

そもそも不誠実な男でない男を選ぶのは
危険ですね。

間違いなく性病を持っている可能性高いです。

ご自愛ください。
    • 0