プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は芸能レベルのイケメンになれると思いますか?
中島健人に似てるイケメンがバイト先に入ってきて悔しいです。幸い自分はコロナ対策でマスクをしていて、外した時にその人よりも一緒ぐらいと思われるレベルには行きたいです。
自分のレベルで言うと、お客さんにも結構イケメンと言われた事があります。バイト先でお客さんに5日連続でイケメンと言われたり、みんな集団で見てきたりとかありました。自分の顔を見た瞬間に明るくなりコソコソ友達に話2人してみてくるのが分かります。
60位のおじいちゃんにも、顔良いな、こんなとこで働くん勿体なくないかと言われました。学部では1番イケメンと言われ会う友達みんなにイケメンと言われ、ナンパした友達を見に行くと逆に僕に惚れられ付き合うとかもありました。

だけど周りから言わせてみると芸能レベルでは無いし、俳優でも吉沢亮とか、福士蒼汰とか、山崎賢人とか真剣佑とか俳優のイケメントップ層には負けてるし、ジャニーズも上位層の山田涼介や、中島健人や、永瀬廉、平野紫耀には負けてるらしいです。

自分に足りないものは肌のスキンケアと体が178の48キロなのと、顔が無表情で乏しいのがあると思います。それを改善しようとしてるんですが、他にもちかずくために何かありますか?

A 回答 (1件)

>自分に足りないものは肌のスキンケアと体が178の48キロなのと、顔が無表情で乏しいのがあると思います。

それを改善しようとしてるんですが、他にもちかずくために何かありますか?

別の方にも回答しましたが、まず「最先端のおしゃれと化粧を身に着ける」ことです。

そして体の隅々まで、見られることに気を付けてください。

そうすればモデルにはなれるかもしれません。ただ俳優やタレントになりたいなら、売りが必要で、それは全く別のことです。
    • 0