プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクしてもイケメンと分かることについてです。
自分は営業のバイトをしてます。けどコロナとか怖いのでずっとマスクしてるんですが、自分で言うのも何ですが、イケメンなのでお客さんから有難いことにイケメンとよく言われたりジロジロ見られたりなどは日常茶飯事であります。
バイト中にナンパされたことや、おじさんからこんなにイケメンやのにここで働くん勿体なくないか?等も言われた事もあります。
実際マスク外してもイケメンなのはイケメンで言われるんですが、何故外してなくても皆さん分かるんですかね?美人と思う人でもマスクしてたらどうか分からないのに

A 回答 (1件)

目や眉・額・髪・顔の輪郭が素敵なんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています