アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンってマスクしててもバレるんですか?
職場で営業してます。ずっとマスクしたままやってて自分で言うのもなんですがかなりのイケメンです。
バイト中になんぱされたり、イケメンと言われたりとか結構あるんですが、マスクしてるのになぜ分かるんですか?もしかしたら外したらブサイクの可能性もありますよね?

A 回答 (2件)

外したらブサイクとかは考えていなく、マスクした姿での評価です。

    • good
    • 0

バレますね。


INSTAGRAMとか見てるけどマスクごしでかっこいいって思います。

イケメンは髪型とか服装とかちゃんとしてますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!