dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髭を剃ってなかったら
配達が来た時にマスクしますか?

A 回答 (4件)

髭を剃っていても、配達員は多数の人と接触しますから、感染症予防のためにマスクをするのがマナーです。

    • good
    • 7

ヒゲでマスクをするとかしないとかは、全く考えたことがありません。


コロナの最盛期は、マスクはもちろんしましたが、この夏頃からは、暑さもあり、ほとんどマスクをしないで対応しています。
・・・まぁ、オカマの方なら、ヒゲ隠しにマスクは、当然かと思いますが・・・。
    • good
    • 0

他の人が来たら必ずマスクをします


未だコロナの終息宣言はされていないし
インフルエンザも広まっています
    • good
    • 4

自宅にいてヒゲが 1 日分ぐらい伸びていても、恥ずかしいことでも相手に対して失礼なことでも何でもありません。



コロナも 5 類に区分されて何ヶ月も経っているのに、自宅でマスクするほうが違和感あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!