dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼレンスキーが、髭も剃らず申し訳ないってインタビューで言ってた記憶あるけど、髭を剃るのに何時間かかる?
立派なテロリストの風貌だ。

A 回答 (4件)

髭があるとフェイク動画が作りにくいから剃ってほしいのか?



ディープフェイク悪用“ゼレンスキー大統領”が国民に降伏呼びかけるニセ動画 見分ける自信ありますか?
https://www.fnn.jp/articles/-/333829

“ゼレンスキー大統領”が国民に降伏を促すニセ動画を削除 ディープフェイクと呼ばれる技術 [ウクライナ侵攻]
    • good
    • 0

ヒゲも、パホーマンスです。



・戦うオトコの象徴。

・剃る暇もないほど頑張っています。


彼は、大衆扇動の専門家です。
    • good
    • 0

ちょび髭以外はキレイに剃っていたヒトラーにあこがれているのでしょうか。



あなたの好きそうな、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 0

クソどうでもいいところにしか


目が行かないんだな。

ネットで見てるだけで、他人事な人間は
そういうところしか見えないんだろうな。

危機感ゼロ。
かわいそうにな。www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!