アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓コレは映画史に、おける名台詞ですか?
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

「↓コレは映画史に、おける名台詞ですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

同じ映画でも、こっちの台詞の方が、いろいろと使えそうですよ

「↓コレは映画史に、おける名台詞ですか? 」の回答画像4
    • good
    • 1

普通過ぎます余りにも

    • good
    • 0

スパイ映画やギャング映画、刑事映画などでごくごく当たり前に出てくる汚い言葉なので全然名セリフでもなんでもありません。

    • good
    • 0

ありふれ過ぎです。


映画のいたるところに転がっている。
    • good
    • 0

意味不明。

本当にがいきち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A