dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レイプされますか?
僕は16歳、男、184cm、ガタイが良い、ブサイクです
僕はレイプや痴漢されますか?真面目な質問です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに顔は大きいです

      補足日時:2023/10/03 20:40

A 回答 (6件)

危険ですから夜道は明るく人通りの多い場所を選んで歩くように心掛けましょう、レイプされない事を祈ります。

    • good
    • 0

結構公衆トイレに夜とか出没するらしいので気になったら行ってみるといいです

    • good
    • 1

ものを出して小便器に向かってるときに「いいカラダしてるな!」と力士あがりにバンバン体を触られます。

    • good
    • 0

ハッテン場に行けば可能性はあります。


特に新宿のサウナ24会館は有名ですよね。
    • good
    • 0

心配しなくてもブサイクなのでされません。

    • good
    • 0

あり得ません。

相手も人を選びますから安心して過ごして下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています