プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の女です。
バ先に10個以上歳の離れた男性がいるのですが、その男性にめちゃめちゃ距離を詰められています。
休憩時間が被ったら毎回話しかけてくるし、その時下ネタも結構多いし、夜ご飯を誘われたりします。
私のことを狙ってるんだろうなぁと感じます。
正直気持ち悪いと思ってるのですが、その人はお金を持っていて、出かけた時に欲しいものを買ってくれたりご飯を全額奢ってくれたりします。
親からの仕送りが少なくて金欠なので、このまま恋心を利用してご飯とか欲しいものとかを貢がせたらお金結構浮くなぁとか思う一方で、人の心をそんなふうに利用していいのかという良心も邪魔しています。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

恋愛関係のトラブルはめちゃくちゃ危ないので本当にやめた方がいい。


大学を辞めざるを得なくなった人、職場に居られなくなった人、転々と住居を変えないといけなくなった人…色々います。

あなたにとっては食事やちょっとしたプレゼントは今すごくありがたいものなのかもしれませんが、はっきり言って「その程度のもの」の為にそんなリスクを犯すのは割に合いませんよ。

相手をコロコロ転がしておだててお金をもらって、用が済んだら逃げ出す…なんて、上手く出来るもんじゃありませんよ。
お金がない学生なら尚更です。
    • good
    • 1

その見返りがあなたの体だったら気持ち悪いですよねー

    • good
    • 1

バイトの女子大生に勤務時間中に下ネタを入れてくる男は、その程度の男です


遊んでるつもりが、ヤバい事になりそうなので危機管理として深入りしない方がよいです

無理やり性的な接触されたりストーカー化するリスクを負う程の お金浮かないのでは?
    • good
    • 2

バイト先に勤めている人でしょうから、お金を持っているといってもたかが知れています。


お金を貢がれたいなら、キャバ嬢になれば?
    • good
    • 0

狙っていて、欲しいものを買ってくれるだけなら良いですけど、


世の中、そんな風に上手くいきませんよ。
下手したら、それ以上を望んでいるのかもしれません。

ストーカーに発展するとか、貴女の身体を狙っていて彼が結婚したがっているとか、あとあと面倒くさい状態にならないうちに、対処した方が良いですね。
    • good
    • 1

罪悪感を感じてるならやめた方がいいかもしれないですね。

お金を持っていると付き合う気がなくても惹かれるのはわかります。があまり貢がせると後々めんどくさい事になったりすると思います。「勝手に貢いでたのそっちでしょ」と強く行けるのなら貢がせるだけ貢がせちゃってください。パパ活をしているぐらいの気持ちで頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A