アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がないと彼女とは遊びたくないですか?
お金がなくても、私がご飯代払えばいいし、別になにも気にしなくてもいいのになって思うのですが、男性はどうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

僕は嫌だなぁ。


男のプライド、ってわけじゃないけど。
金ないときは友達と遊ぶのも嫌。
    • good
    • 0

女性とは違い男性にはプライドがあるので誕生日、借り等の理由が無い限り彼女の奢りで飯や酒を飲みたくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/17 20:41

お金が無くても一緒に過ごしたい。

それこそ恋愛している証しでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/17 20:41

お金の有無とは関係ないです。


お金がない時は、お金がかからない方法で遊ぶだけです。

> お金がなくても、私がご飯代払えばいいし、…、男性は…?
そういう面から見れば、男性の性格とか、お付き合いの深さ、によります。
普通は、彼女のお金で遊ぶのはヒモのようなので嫌います。
お付き合いが深ければ、割り勘や負担交代などに抵抗が無くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/17 20:42

私は別に気にしません。


恋人と遊ぶ金くらいはあるから、が理由です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/17 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A