アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホ代すら割り勘する彼氏とは別れるべきですか?
彼氏は生活保護でお金がありません。私は生活保護では無いですが私もお金がありませんしその事を彼は知っています

来てくれた時の交通費もせがまれたことあります

ただ、周りの人の話を聞くに私の事は一途で好いてくれ、一切遊ばず浮気してないそうです。なんなら結婚する気でいて物件など毎日調べてるようです

ご飯は少しだけ多く払ってくれてます
向こうがお揃いにしたいネックレスなどは向こうが払ってくれてます

でもホテル代は何故か割り勘です。交通費もせびります
ネックレスこそ割り勘で良いと思います

大切にされてますか?全部奢れなんて言ってないですが何となくラブホの割り勘は腑に落ちません
私は奢ってくれてた男性らとしか経験ないので自惚れてるだけかも知れません

辛口で全く構わないです
ご意見下さい

質問者からの補足コメント

  • 私が奢るに値しない女なら彼のために別れてあげようと思います

      補足日時:2023/11/27 11:42
  • すみません…私には彼との結婚は考えていません。
    でも振るのが怖いです、私を好きでいてくれるなんて彼しかいない感じがして

      補足日時:2023/11/27 12:21
  • 本当に回答ありがとうございます!

      補足日時:2023/11/27 12:30
  • ネットで聞いてよかったです!!色んな意見があって凄く勉強になります!本当にありがたいです。

      補足日時:2023/11/27 13:13
  • ベストアンサー決めるのむずくて草

      補足日時:2023/11/27 16:08

A 回答 (15件中1~10件)

私の感覚では、恋人とのセックスならホテル代は割り勘でいい。


こっちはそこまで乗り気じゃないワンナイトなら、費用は相手持ちで。

ネックレスはありがたくもらっておけばいいと思う。
それはプレゼントだと考えるのが妥当なのでは。
プレゼントを割り勘しないですよね。

金銭で相手の気持ちをはかるなら、最初からカネのない男と付き合わないことです。
あなたにとっては、カネのある男ほど愛情深いということになります。
自分の生活すらままならない男はダメでしょうね。別れましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたにとってはカネのある男ほど愛情がある
この言葉にハッとしました。
私が恋人の事お金でしか見れてないからこんな相談しちゃうんでしょうか…

お礼日時:2023/11/27 12:19

ソレは名案!


画期的です。ライブカメラで生チューけい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生"チュー"けいが画期的キモコメで好きすぎる

お礼日時:2023/11/27 19:38

青姦…



スカートなら挿入部位は隠せますよ。

見られても良いなら…お好きな所で来ますが猥褻行為で捕まらない様に…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハチ公の上にのってしようと思います()

お礼日時:2023/11/27 16:07

是非、あなたがもっと稼いで彼を一生養ってあげてください。

    • good
    • 0

逢いたい方が全額負担するのが良いのでは?



結婚を視野に入れても生活費まで考えているのでしょうか?

お金が無くても逢いたいのなら歩いてでも来るはずです。

sexしたくなれば、何処でも出来ますね♪
お金のかからない場所を見つけましょう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩きはキツいかと…
あおかん?

お礼日時:2023/11/27 13:01

基本割り勘スタンスで行くことの方が良いです。


お金についてはお互いが話し合ってどうするかをちゃんと伝えたい方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合い大切ですね!

お礼日時:2023/11/27 12:50

結婚は考えていないというのは、彼は知っているのでしょうか?


彼があなたの事が好きで、将来的に結婚を考えている場合だと
仕事探して、頑張ろうと思ってるかもしれませんからね。
あなたが別れてしまったら、彼の頑張る理由がなくなるから
永遠と生活保護になってしまう可能性が高いですよね。
ちゃんとその辺話し合いしとかないと、恨まれるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は知らないです…。彼今まで恋愛はすぐ次行けるって言ってたので大丈夫かと思ってました…。でも結婚を考えたのは私が初めてとか言ってたので彼のために別れないとやばいかもしれません、ご回答で気づくことが出来ました。ありがとうございます泣

お礼日時:2023/11/27 12:50

全て割り勘でいいのでは。


お金がないと言われたらお金がかからないデートにするか頻度を下げる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うのは2ヶ月にいっぺんだけです!基本毎日電話をかけてくれて電話デートてきな…。(私は他の人探したりしたいので毎日はキツいですがこんな感じの頻度です!)

お礼日時:2023/11/27 12:55

物件なんぞ探す前に働け。


セックスできるんなら働けるだろ?

あなたもあなた。
唯々寂しいだけで、そんな男相手にするなんて
時間の無駄。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃ寂しすぎて泣

お礼日時:2023/11/27 12:28

そもそも生活保護の時点で付き合う意味があるのでしょうか?


結婚できない付き合いって、単なるセフレと同じですよね。
好きは口ではなんとでも言える。
私が本当に彼女事が好きで、この人と結婚したいと思うなら
速攻で仕事探して、彼女の為に一生懸命働いて、金稼いで
彼女に金ださせないように頑張りますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、彼職探し中です!持病があって

お礼日時:2023/11/27 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A