プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛を剃ると運勢が下がるって言いますが、形を整えて剃るくらいはいいですよね?みなさんやってますし

A 回答 (4件)

聞いたことはありますが無視ですね。



剃る前が運気が良いことを証明してから言って欲しいですね。

可愛い方が,かっこいい方が運気いいに決まってるじゃないですかww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ネットに結構出てましたから気になりました

お礼日時:2023/10/05 12:17

いいんじゃなーーい!

    • good
    • 0

若い女のモデルやってる人とかはみんな剃ってると思いますが…。



一昔前ギャルが流行ってた頃はみんな多分そうで、ギャルブームが凄かったので(経済効果)たぶん迷信だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。眉毛を整えてない若い人はなかなかいませんから、気にしすぎですよね。

お礼日時:2023/10/05 15:28

全くの都市伝説ですね。

。。

ただ、人によって印象が悪くなり、声かけずらくなって、人縁が遠のくと予想される事から、

眉毛を剃ると運勢が下がるって、正論、注意、助言、戒め的な感じで言ってるのでしょう。。。

年齢を重ね、伸びっぱなしの眉毛は、老けて見えるし、清潔感に欠けるから、整えたほうが良いと思います。。。

そもそも、床屋とかで顔剃りしたら、眉毛・鼻毛・耳毛を切ったり剃られたりして整えたりしますし。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。調べてたら結構出てましたから気になりました。ありがとうございます

お礼日時:2023/10/05 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています