アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の友情は成立しまふすか?

A 回答 (8件)

私は成立しますね。


実際に、成立している人いますから。
    • good
    • 1

男女となれば周りは何でもかんでも恋愛に結び付けたがりますが、友情としても成立


するでしょう。
ただ、冒頭にも書きましたが友情であっても周りは直ぐに恋愛に結び付けたがりますがね。
    • good
    • 1

少なくとも自分は成立してますよ。


セックスする仲でもね。

恋愛感情を持たない親しい異性の友人です。
そしてセックスは、恋愛関係を持つパートナーがいないことを前提にした「過度なスキンシップ」というコミュニケーションです。
ただ、センシティブな行為なので親しい仲なら誰とでも関係を持つわけではありません。
    • good
    • 1

一方は友だちとしてしか見れないけど、もう一方は異性として見れるor見てるのが大体だと思います。

その中でうまくやっていってるっていうイメージです
    • good
    • 2

することもあるでしょう。


100ゼロで語れる問題じゃないですからね。
    • good
    • 2

そういうAVがありましたね(笑)


成立するんじゃないでしょうか。なんなら、それこそAVのように、その二人の間で性交渉をしてしまったとしても、やはり友情として続いてもいいと思います。
    • good
    • 1

人畜無害の物同士なら成立します


中学の同級生の男の子と
家族ぐるみの付き合いしています
実家がないので盆と正月はその子の家に子供とともに帰っていました
    • good
    • 1

あると思いますよ。



色気がやばいと無理と思いますが,裸になられても抱く気にならない女性もいますから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A