プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎです。
アマゾンで商品を購入したのですが返品したく、箱はそのままでコンビニにて手続きをしようと思って居ります。
その際外に貼ってある住所が書かれたものは剥がしても良いのでしょうか。
色々な人に個人情報を見られるのが嫌なので。
回答いただけると本当に助かります。

A 回答 (3件)

古い送り状は必ずはがして、新しい返送用の送り状を張り付けましょう。

    • good
    • 1

剥がしていいと言うか、剥がすぺき物だと思いますよ。

    • good
    • 2

剥がしていいです。


発送伝票さえあればいいです。

が、誰もそんなもの見てません。杞憂です。
発送時に自分の住所を見られたくないなら、荷物の受け取り時に見られるのはいいんですか。
いくつものセンターを経由し、配送業者に見られてます。
なぜコンビニ店員だけ排除するの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A