dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前旦那がVRのAVをケータイで調べてました。
VRの機械は家には無いのですが、男の人がそんなAV検索するのって普通のことですか?
また、旦那はtwice好きなのですが、AV女優の顔にtwiceのメンバーの顔をはめたAVを検索してみていて気持ち悪いです。
私もtwice好きなのですが、そんな目で見てることが気持ち悪いのですが、そこは大目に見るべきでしょうか?

A 回答 (7件)

実はVRのゴーグル型の機器とかお持ちなんじゃないでしょうか。


AV検索が普通かどうかはわかりませんが、山ほどポータルサイトがあるということは検索する人はそれなりにいるということでしょうね。
ちなみに私は毎日しています。

アイコラ動画については、個人的には共感できないし気持ちが悪いです。

夫は独立した個人なんですから、保護者でもなんでもない質問者様には「大目に見る」とか言う資格はありません。
ただ、同居者なんですから不快感を伝えるのは構わないでしょう。
そういう行為は見えないところでやってくれ、という要望を告げましょう。
    • good
    • 0

ひそかな趣味ですので見なかった事にしましょう。



たぶん、VRは持っているな。

そんな事しか楽しみがないのでしょうね。
    • good
    • 0

同じおっさんからみても気持ち悪く、異常者です。

    • good
    • 2

大目に見てあげてください。


そいう男と結婚してしまったんですよね。
普通は、そんな時間があれば、勉強するんですよ。
現在の世界情勢、最新の技術など。仕事に生かせる知識、
勉強をしないと仕事ができない、ついてもいけない人になり、
いつまでも平社員、下働き。
    • good
    • 0

結婚した後に、AV好きを妻に知られるなんて何て恥ずかしい男なんだ。

ウンコしてるところを他人に見られるより恥ずかしい。
    • good
    • 1

理解もないのに大目に見るって、あなたは自分が上位の立場じゃないことを間違っているから気持ち悪いのです。


そういうものだと理解せずに受け入れるしかありません。
    • good
    • 0

放っておいてあげてください。


男性はそういう生き物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!