アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、某AV系の番組観てしまったんですが、AVやってる女性男性の人、親は大反対しなかったんだろうか?と疑問持ってしまったんですが、、皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

AVは好きのよこづきなので、未成年からパコってるので、親はほぼいないか機能不全家族です。


ジャニーズみたいに片親ばっかりで素行が悪いのであ、そうだったのぐらいで無関心な親ばっかりです。
    • good
    • 1

予告されていたのに急遽発売中止になって、プロフィールやSNSも消去される女優もいます。

こういうケースは、親バレじゃないかといわれていますね。
    • good
    • 0

S級単体のメディアに顔出ししてる人は別ですが、企画女優なんて皆んな親にダマですよ。


オレが昔付き合ってた女もAVデビューしちゃったけど、親に絶対いわないでと言ってましたよ。
    • good
    • 0

別に親になりたいですって許可を得てやってるわけではないでしょう


とっくに親元を離れた後になるとか
家庭環境が悪くて親が親の機能を果たしてないとか幾らでもあるでしょう

ただ、なったあとにそのことで家庭と不仲になることはあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね~。(;・д・)親と不仲。 なんで、自分の体他人に売りまくるのo(`ω´*)oダメでしょーo(`ω´*)oとか、言われたり、、

お礼日時:2023/10/07 14:35

AV経験すると


年食っても比較的、風俗で食べていける傾向があります。
キャバ嬢とか結構人気物になれます。

自分を売る商売として理解出来ない難しいでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A