電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってそういう関係になった場合、彼女側の生理周期・排卵日って知っておきたいですか?

また、絶対にゴムをつけたくない場合(彼女につけられたら全然つけるし、彼女がつけてと言ったらつけるが)、どこで出しますか?外?中はまずいと思うので出さないはずですが。。。

A 回答 (3件)

>責任とって入籍するんですよね?

うーん、まあそうだなぁ。縁だと思ってそうなるかな。

>まさか彼女にピル飲ませてる?

昔の彼女で飲んでる人はいたね。アフターピルじゃなくて普通のだけど。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ご縁があって、cn94さんが幸せになられる日を切に勝手に願っていますね!

ありがとうございました。

生理周期なんて聞きませんね。

生理になると相手が言いますのでわかります。それから数か月は大体わかりますがそれ以上だとわかりません。ちなみ
に子づくり以外は全てゴム着用です。中に出されるとしつこく液が垂れて気持ち悪いといわれるので。
    • 0
この回答へのお礼

こればかりは男性によりますね!お付き合いが始まって、何も言わずに毎回ゴムを自分でして、終わったものも絶対自分で持ち帰るような人もいれば、つけたくないと頑張る男性もいます。。。(気持ち良くないとか元気がなくなるとか、みたいですね)

流石に元気がなくなると言われれば、そこまで無理強いする女性もいないかもしれませんね。

ありがとうございました。

>付き合ってそういう関係になった場合、彼女側の生理周期・排卵日って知っておきたいですか?

特にはあまり気にしないですかね。

>また、絶対にゴムをつけたくない場合(彼女につけられたら全然つけるし、彼女がつけてと言ったらつけるが)、どこで出しますか?

中に出します笑
    • 0
この回答へのお礼

え〜〜〜!できたらどうするんですか?責任とって入籍するんですよね?
まさか彼女にピル飲ませてる?