アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阿部寛さん
俳優としてのキャリアが長いですが、オススメの作品はなんですか?

A 回答 (5件)

遙かなる山の叫び声

    • good
    • 1

「新参者」シリーズですね。

    • good
    • 1

テルマエロマエ 



演技の幅が広い役者さんですが、これはコミカルで面白すぎます。
    • good
    • 2

やっぱり「トリック」ですかね。


「血を吸う宇宙」なんかもいいですよ。
    • good
    • 1

VIVANT!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A