dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は学生の頃に小学生の女の子とかからモテていました。

だからといって40年過ぎた今では、

エー歳したおっさんが何言うとんねん?

って思われるのはわかるような。

贅肉(ぜいにく)は殆ど無くて173の白髪染めしたあとが丸わかりっていうのはどうですか?

見た目も大事か? と思ったりします。

人からは、やはりお人柄ってよく聞きますけど。

昔に子どもと遊んだ(女の子数人が上に跨がって来たり)っていうのは今でも恋愛は遅くはないですか?

自分で言うのも何ですが、気さくな所とある程度、人に気遣いはまぁ少しは出来るか、って感じです。

やはり収入が第一で、金が全て! と言っても過言ではないですか?

贅肉が読めたらすみません。

まぁ、いくら、昔にモテたから! と言って今では無理かも? 知れないですか?

私の動作はかなり早い方だと思います。

よく、きびきびしてるな! って言われます。

ですのでせっかち、が、玉にキズです。

A 回答 (2件)

こんばわー!

人は誰しも若い頃には絶対戻れないですから、過去の栄光にしがみついては前に進めないです。
 可愛い子どもがたべごろ君に跨がって遊ぶ…忘れませう。もっと現実的な恋愛を目指すべきやと思います。

見た目や外見は大事ですが、それと同等に自分の性格、コミュニケーション力、思いやる心などの内面も大事だと思いますがなぁ。
 引き締まった体、羨ましいです。黒染めの御髪も好きにしはったら良いです。

前回のトイレタンクのモザイクの答えは500mLの計量カップでした。
 退院からずっと毎日尿量を記録してますwww
 小便が出なくなって体に水が溜まるようになったら透析だと、医者から脅されてますwww
    • 0
この回答へのお礼

でも〜、いくら子どもからでも上から座られた感触とかは思い出になってしまっています。

ところで、そうですか! 計量カップ、だったのですか。

自分はまた、奥さんとオシエル兄さんの愛の巣のように思えていましたーー。

現実が全てです。

恋愛をしたいなら、そのような行動をすればいいです。
今もモテるかどうかは、試してみて、相手が判断することです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

恋愛を諦めた時点でもう、ダメなのでトライ! あるのみ、ですよね、

ありがとうございました!