限定しりとり

なぜ異性にモテたいと思うのですか?
特に男の方が女にモテたいって言う人多いと思いますが

A 回答 (5件)

いつでもどこでも承認欲求を満たせるし、マウント取れるし、タダでセックス出来るから

    • good
    • 0

何故でしょうね(^^)



私はSEXしたいと思いますが、モテたいとは思いません。
    • good
    • 1

今時としては、それはもうないことなんじゃないかな。

と、思いますけどね。
異性にモテたいと思う人が少な過ぎるくらいに、少ない。
特定グループ層の中では、相変わらずそういう状態ではありますけれど。
特に男がモテたがるのは、女欲しがり屋ではなく、女を引き連れてゆけないと、男社会から弾かれるからです。女を連れて来れないような奴はいらない。そう、思われているからです。男は男欲しがり屋なんですね。自分を餌にはできないから、女を餌にする。
    • good
    • 0

自己承認欲求を満たしたい気持ちと、***や××××××をしたい気持ちがすごいから。


あと自分が相手されないのが悲しいし、彼女マウント悔しいし、空は青いし、地面は硬いし、貢いで欲しいし、いろんな理由がありますよ。
あと好きっていわれると嬉しいしww
告白されるか彼女ができるとわかりますよ。より一層
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
※は分かりますが
×の6文字のやつはなんですか?

お礼日時:2021/03/28 13:56

モテたら、幸せですからね。


ウキウキになります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!