アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言うことがコロコロ変わる人をどう思いますか?

信念のようなものがまるでない。

物事をあまり深く考えず、お気楽に生きているから馬鹿正直だが、嘘もつく。

自分が平凡な人間であるということを受け入れたくない平凡な人間であり、平凡さを誤魔化そうとたまにエキセントリックなことを言ったりやったりするが、一貫性に欠けるため、なんら魅力を感じさせない平凡な人のことをどう思いますか?

A 回答 (7件)

たぶんそれ、ワーキングメモリーの量が少ないため、深く考えられず、過去の自分の発言も覚えてられず、失敗続きの人生のため、自分を大きく

見せたいだけなのではないでしょうか??
    • good
    • 0

創価だと思います。

普通じゃ無いと思います。
    • good
    • 2

風見鶏

    • good
    • 0

君子豹変す。

相手の意見が正しいと認めれば簡単に自分の主張を変えても可笑しくは有りません。人間らしい人と言えます。貴方が気に入らないだけ。
    • good
    • 0

可哀想な人だなと思います…

    • good
    • 0

状況が変われば言うことも変わる


激動の時代、臨機応変に対応しないと、頭が硬いと時代から取り残され早い段階で若い連中から老害と言われるぞ
    • good
    • 0

そういうのらりくらり?な生き方で、


大きな問題やトラブルが起きずに
やってこれたからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A