プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半にもなればほとんどの女性は男性とそういう関係になってるんでしょうか?
周りもまだ経験してない人も多いとか勝手に思って生きてきたのですが、最近そうではない様な気がしてきました。
してないのは自分だけで、周りは既に色々な経験を済ましている…
そう考えると崩れ落ちそうなほど辛い気持ちになります。

A 回答 (6件)

なってないです。

私は性的な関係はおろか彼氏はいません。大学や職場で男女比が極端に偏っているところにあるひとは、出会系アプリなり婚活なり使っとると思います…。
    • good
    • 0

ほとんどの定義がアレですが、してる人の方が圧倒的に多いと思います。

    • good
    • 0

近藤春菜はまだ未経験ですよ

    • good
    • 0

いや!


私の友達も24歳ですがまだの人いっぱいいますよ!むしろまだの人のほうが多い気がします!女子大卒業したので!
気にしなくても良いです♪本当に心から好きな人とするために初めてを取っておきましょう(^^)
    • good
    • 0

普通はしてます


10代のうちに経験してる方がほとんどで20でしてないはかなり珍しいと思います
    • good
    • 0

人それぞれです。


早い人もいれば、60代になっても、そういうのに無縁の方もいたりします。
気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A