dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行が嫌いな人っていると思いますか?そんな人いましたか?御自身はどうですか?

A 回答 (13件中1~10件)

うちの旦那ですね。



私は好きです。
旦那は置いて行きます。
    • good
    • 0

旅行は時間に追われたり、道に迷ったり、混雑していたりと私はあまり好きではありません。



親族に誘われてついて行く事は昔はありましたが、自ら計画をして行く事は殆どありません。

決められた日程、時間の制約、自由の無さなどが窮屈と言うか疲れるし、私には向かないと思っています。
    • good
    • 0

別に何も問題ないです‼️わては好きでも嫌いでもないス‼️( *´艸`)(笑)

    • good
    • 0

俱利迦羅紋紋が有るとか、障害があって長時間の移動が出来ないとか、人混みが嫌いとか


いろいろな理由が有ると思います。
私は一人旅が好きですね。
    • good
    • 0

別に嫌いなわけではない。

ただ大勢で行く事が大嫌いなだけ。
旅行は目的地のない一人旅が最適と考えているから。
    • good
    • 0

本心は枕が変わると寝れないので


旅行は嫌いです。
    • good
    • 0

居ますよ。

自分がそうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宜しければ理由をお聞かせ願いたい

お礼日時:2023/10/09 15:36

周囲にいます。



・面倒臭い、疲れる
・危険な目や、アクシデントに遭うのが嫌
・世界遺産やきれいな風景、音楽も建築もネットで見れる
・美味しいものは何でも銀座にある

だそうです。
行ったことがないから、想像が付かないのだと思う。
私自身は、行きたきゃアフリカでも中東でも一人で行く派です。
行かなきゃ知り得ないことは、依然としてある。
    • good
    • 0

旅行は数多ある趣味の一つでしか有りません。


ご質問ような気持ちになること自体が不思議で成りません。
100人に聞いて100人が同じ答えになる質問です。
私は旅行は大嫌いです。
時間と経費の無駄使いの典型です。
数多ある趣味を嫌いな人の理由の最大公約数です。
    • good
    • 1

かなり嫌いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!