dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行が嫌いな人っていると思いますか?そんな人いましたか?御自身はどうですか?

A 回答 (13件中11~13件)

大好きな友達と行く旅行は好きですが、


好きでもない奴らとの旅行は嫌いです。

旅行が嫌いな人がいるとしたらそういう意味では。
    • good
    • 0

どんな趣味だって嫌いな人はいます。


「○○は誰でもみんな好きだろう」と考えるのは間違いです。
それが人間の多様性です。

ちなみに私自身は旅行は好きです。
人と行くことも拒みませんが、1人で行く方が好きです。
    • good
    • 1

いると思います。



・行ったことのない土地に行くことに価値が見いだせない、興味がない
・自分の家以外で寝られない
・自分の家から離れることに不安を感じる

私も学生の間は興味がなく、自分の部屋が大好きだったので旅行に行きたいと思ったことがなかったです。
ただ、就職してからは学生時代のように休みがないこともあり、1週間ぐらいの休みが貴重になるので、旅行に行くようになりました。
(まあ、結婚して奥さんに連れていかれるのが一番の要因ですね)

今思うと、学生時代にバックパッカーなど含めてもっと海外や国内旅行をすればよかったと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!