プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味って色々ありますよね。
皆さんは、どんな趣味で、日々楽しんでいますか?
何かオススメはありますか?
手軽に出来る趣味だと嬉しいんですけどね。
金を、あまり掛けたくないので。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに…
    カラオケは、よく行っています。
    まねきねこ 朝歌が安いので主に午前中に。

      補足日時:2022/11/19 14:34
  • 有難う御座いました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/19 21:23

A 回答 (9件)

散歩ですね!


ゆっくりと景色を見ながら、新たな発見をしたり!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動にもなりますよね

お礼日時:2022/11/19 14:34

そうですね!


適度な運動にもなって、一石二鳥ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2022/11/19 15:03

そうなんですよ!


一石二鳥ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一石三鳥

お礼日時:2022/11/19 15:04

カラオケもいいですよね!


ストレス発散にもなるし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で大声出すと、近隣迷惑になるし、誰かが警察に通報してしまうだろうし。
カラオケなら、大声出しても、文句言われないし。

お礼日時:2022/11/19 15:19

確かに、それはありますよね!


変な人がいる!なんて言われたら嫌ですもんね。
あと自分の趣味としては、お金はかかりますが、下着集めをしてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着…パンティ???

お礼日時:2022/11/19 15:26

パンティだと女性用だと思うので、普通に男のやつです!


ほとんど色は白ばかりですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白ばっかり…????
同じ白ばかり…???

お礼日時:2022/11/19 15:32

ほとんどが白ですね。


メーカーが違うやつとかでですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうかぁ
メーカー違うだけでも、多少違う…
そういう趣味もあるんだぁと思いました

お礼日時:2022/11/19 15:36

メーカーが違うと履き心地も違うんですよね。


まー、でもブリーフなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生地も違うでしょうし。
縫い目も違うでしょうし。

お礼日時:2022/11/19 15:41

そうなんですよ!


同じ綿でも手触りもちがくて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかが下着
されど下着

お礼日時:2022/11/19 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!