プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタファイナンスの管理職、年収1000万程、これはエリートで勝ち組と言えますか?
中途半端な企業というイメージしかないので詳しく方教えてください

A 回答 (4件)

主にトヨタ車のローンで稼いでるんだろうけど、今後少子化を考えると販売台数は低下傾向になるだろうし企業としての拡大は難しいのかも。


無闇に拡大しないなら世界のトヨタ様が背後にいるので安定かと。
    • good
    • 0

なんでその1000万円がずっと続くと思ってるのかな...と。

    • good
    • 0

企業とか職種とかではなく、


年収1000万程、であれば、平均を遥かに超えているので、
これだけで勝ち組と言えるでしょう。
    • good
    • 0

でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A