アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来コムケイ(小室圭)とコムマコ(小室眞子)の間に産まれる子供は年収1000万越えは当たり前のエリート勝ち組になりますか?

A 回答 (7件)

カムイ伝



ナナとの結婚を反対された正介は、二人で服を脱ぎ裸になり、村人の前で自分達の裸を見せた。
裸のナナを抱き抱えて、正介は村人に向かって叫んだ。

正介
「見ろ!!生まれた時はだれも同じじゃ。」
「オラはナナが好きだ。オラは恥ずかくねえだ!!」

村の人
「おいなんだありゃ?正介じゃ!!」

正介
「おらたちをみろ!ナナを見ろ!美しいじゃろが」


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/66/50dc2 …


こうならなくて、よかった。
    • good
    • 1

エリートに育つ前に眞子さまがメンタル的に持たないと思われる

    • good
    • 1

皇族のお嬢様だったから、庶民の卑しさを知らないんでしょうね。

オトコの周りは気が強そうな自分よがりな人ばかりだし、「元皇族」に一目置いて付き合うような人はいないでしょう。逆に、「昔は皇族だったけど今は私達と変わらないから、分かってるよね?」と意地悪されたり対抗心で威嚇されないか心配ですね。庶民の平等欲と競争心を知らなすぎですよ。社会で、嫌な思いたくさんすると思います。庶民は獰猛ですよ。女性皇族は女性宮家開かれるまで皇族から出るべきじゃなかったんです。
    • good
    • 2

アメリカで名のある弁護士事務所に勤めると(弁護士資格の有無に関わらず)年収は少なくとも1千5百万円はあるようなので、水準以上の生活はできると思えます。

    • good
    • 0

たぶん結ばれるのが早いと思うのですぐに妊娠と思うが


離婚ならいいけどそれより苦痛な終わり方をするかが心配
    • good
    • 0

逆に恨んだりして、元皇族なんて聞かされたら。

    • good
    • 0

1000万程度でエリートとは言えない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!