dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達と性行為中、中出ししたいけど、躊躇して中々出すことが出来ません。どうしたら気持ち良く中出し出来ますか?ゴムをつけてると中で出せます。

A 回答 (4件)

もし子供ができたら責任を持って育てる覚悟がで決まれば、何事も悩むことなくできるのでは。


そのための行為だもの。
    • good
    • 0

女友達と性交?


女友達と普通は遊び仲間じゃないの?

愛情の無い性交で
怯えるものがあれば誰でも躊躇するわ。逆に萎えてしまうわ。

友達とは普通セックスはしないと思うけど,,,
    • good
    • 1

躊躇する原因は、妊娠を避けたいからでしょう。


排卵日の前後を避ければ、妊娠をすることはありません。
その日を避ければよいです。
彼女も、そのままを望んでいますよ。
    • good
    • 0

結婚していつ子供が出来ても困らない状態にすると、相手も快く応じてくれて貴方も子作りに専念出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています