アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今同じ歳の彼氏がいます。しかし、好きな気持ちが冷めてきて友達におすすめされたマッチングアプリを始めて、2人会い、そのうちの一人と意気投合し、お互い好きになり告白されました。
アプリで出会ったその人と付き合うか、自然の出会いだった彼氏ともう少し続けてみるか迷っています。
やっぱりアプリはやめた方がいいのかな、今の彼氏は優しいくて情があるだけかもしれないが、嫌いでは無いから続けた方がいいのかなと迷っています。どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

出会い方は関係ないですよ。



貴方の心に従うべきと思います。
ただ、冷める気持ちは付き合った年月のせいなのか、相手の問題なのか、自分の問題なのか、だけは、わかっていた方がいいと思います。

これから先末長く楽しい人生を彼と送るために!
    • good
    • 0

出逢い方…



人は『一目惚れ』をする生き物です。

相手を熟知して恋するのか?

異性を見る目…
交際とは何か?

手元の物から目移りするのは貴女の強欲と“コレは!”と言うモノを持っていないからです。

婚姻しても浮気をする部類ですよ。

貴女の好きな様にするのが良いでしょう。

原則として、関わりの有る異性が居るのにも関わらず…マッチングアプリを利用した時点で貴女は純粋な恋愛をする事は無理…

相手を選ぶ基準は経済力があるか?

貴女が貢いでも一緒に居たい男を見つける事です。
    • good
    • 1

1人に絞るのは勿体ない!!


頑張って同時進行で付き合ってみて下さい!
籍入れてて浮気したらダメだけど付き合いの段階なら何股でもバレなきゃいいと思います。笑

出会い方は今の時代関係ないです!
最終的に好きな方を選べばいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A