dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が毎回見えないところ、胸にキスマークを何個もつけます。
つけたことある方どう言う気持ちでつけますか?
毎回なので独占欲?とかですか
彼氏は30歳です。

A 回答 (4件)

それはそれは、つけるけど、じぶんでじぶんのことこそ、ただしくはわからないものかも…。

あらためて問われるとこまりましたね。愛情表現かな?ずっとひとつで結ばれていたい、その印、みたいな。女性がハートマークを乱発するように、男性はそんなに用いないでしょう? おもしろいよね。でもたちどまれば不思議だね。
    • good
    • 0

浮気されないようにか、見るたびに思い出して欲しいか、あるいは単なるイタズラ心なのか、そういうプレイ(性癖)なのか


人によって結構ばらつきあるんでないかな
    • good
    • 0

見間違えでしょ

    • good
    • 0

性癖ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています