プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリのコメントの返信について

メルカリにてどうしても購入したいと思っている大型家具があるのですが、「コメントを必ずお願いします。」と記載されていたため購入の意思がある旨をコメントしました。しか1日経っても返信が無く、他の出品されている商品を見たところ、数時間前に編集済になっていたのでログインはしていると思います。
これは、このまま購入してしまって良いでしょうか。それとも返信を待つべきなのでしょうか。

A 回答 (5件)

コメントに気づいていない可能性があるので、


コメントしましたが
購入しましたと言えばいいかと。

キャンセルのリスクは出品者にもあるので
あなたの購入を快く受け入れてくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

購入すれば大丈夫です。

ダメならその後連絡あると思います
    • good
    • 1

メルカリのルールなら、そのままポチっても大丈夫。



購入する場合は、コメントしろってなら、コメントをしたなら、さっさとポチっても問題はないってことになるからね・・・
そんなローカルルールを無視しても問題ないし・・・

何かの質問をしたなら、返答をまってもよいが、質問でもないなら、ポチればよいでしょう。
    • good
    • 1

そのまま待った状態で他の人に買われたらたまったもんじゃないと思うのですぐにでも購入すべきです。


それで反応を待ちましょう。
    • good
    • 1

コメントしたから購入していいと思います。



返信があるまで買わないで、とは書いてないですし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A