アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度別れようと思い、相手に告げたことがある人。
相手がやだよ、俺にはお前だけなんだよ、もう一度やりなおしてよ!と泣きつかれて止まった過去があるカップルは、その後どうなる事が多いですか?
どのような関係になりますか?

A 回答 (6件)

結局は別れるよね。


その場しのぎで戻っただけで、根本的な問題・別れたい原因になったことは、何1つ解決してないんだから。
    • good
    • 1

別れ話がもつれて、殺人に発展したケースもありますね。



そうならない為に、会う回数を減らす、ずっと会わない自然消滅もあり得る。

人間って始末に負えない生き物。

新しい恋を探すしかない。
残念ながら、これだけはどうにもなりません。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

「別れようと思った原因」が解決できるかどうかです。



解決できずに結局別れることが多いと思いますが。
    • good
    • 0

その状態ですと、同情して別れを止められたか、


その場をしのぐために仕方なく別れを止められた。
どちらかだと思いおますが、
こういった状況になると、たいていはその後別れるでしょうね。
恐らくほぼ別れると思います。
    • good
    • 0

いずれ別れます


男は口だけですから
女が自分をかまってくれないさみしさで
脅す言葉として使っていたら 
しばらくはかまってくれますがすぐに飽きて別の女に走りますから
    • good
    • 0

同じことの繰り返しですよ。


俺にはお前だけなんだよ、と言う言葉は、俺に無料でヤらせてくれるのはお前だけなんだよ。
に置き換えることが出来ます。
世の中のカップルの半数はもう好きじゃないけどなんとなく付き合ってるパターンです。
オレなりの統計だけどw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A