アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的な女子大生って週に何回セックスしてるものなんですか?
若い女は需要あるからしたい時にいつでもできますよね

A 回答 (5件)

通っている大学周辺の娯楽の量でかなり変わるでしょう

    • good
    • 0

仕送りの無い女子大生はバイトに明け暮れてます

    • good
    • 1

彼氏の有無によります

    • good
    • 1

一般的な女子大生は需要があれば誰構わずセックスすると思ってるのでしょうか。

随分とまぁ偏見に満ちた認識なのですね。
    • good
    • 3

そんな統計はありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています