dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FUJIWARA藤本敏史さんに同情しますか?

A 回答 (26件中11~20件)

残念ながら。


ひととして、ボロかでたのかな。
いままでは、上手に生きてきたけどね。
    • good
    • 1

しない‼️(*゜Q゜*)★

    • good
    • 1

同情はしません。

ですが、フジモンはかなりビビリなので当ててしまった事に驚いて現場を離れてしまったのかなと思います。まあもちろん言い訳にはならないですけどね…。
    • good
    • 1

同情はしないけど、


まあ、「人間の弱さ」がでちゃったね。

とっさの判断だと、誰にでもそうなる可能性はあるもんだ。
同情はしない、明日が我が身、、、ぐらいに思うだけ。
    • good
    • 2

同情はしません。



事故を起こしても通報して事故処理して
相手の方に誠意を持って対応すれば
報道も接触事故を起こしました、
だけで済んだはずでした。

逃げてはいけません。

フジモン面白いのに
当分見られないのは残念です。
    • good
    • 1

ですよ。

筆頭に、逆イジリされまくったらええねん。
    • good
    • 1

格闘家やスポーツ選手は勝てばいいけど、人気商売は挽回の手立てがない。


女遊びや不倫する俳優が、純愛や家族愛のドラマに出れないように、
お笑い芸人の場合は、笑えなくなる・・・
    • good
    • 0

社会的責任の放棄という点では、


同情の余地はないと思います。
そこは真摯に受け止めてほしいですよね。
ですが、一点だけ同情の余地があるとすれば、
この方が芸能人という十字架を背負っていることですね。
芸能人なので、事故後の対処をしていたとしても、
「FUJIWARA藤本 乗用車への接触事故」
という報道を全国ネットで流されるのは確実です。
自己という一つの過失を犯したことで、
誠意をもって対処にあたっても、
社会的に晒される運命に変わりはありません。
それを恐れるあまりの当て逃げだったのかも…
という事情には、多少なりとも同情の余地があります。
それでも、行為の結果としては過ちだと思うので、
ちょっとかわいそうですよね…という程度ですけど。
    • good
    • 0

ブーメランに同情ムリ

    • good
    • 0

急いでたのか酒が入ってたのかわかりませんが


同情の余地なし世の中のルールです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!