プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスマイファンにお聞きします。
藤ヶ谷くん、メンバーに気を遣わせていると思いますか。
また、最近の藤ヶ谷くんの態度についてどう思いますか。
トイズのバクテリアのライブ映像を見て、藤ヶ谷くんの虚ろな表情が心配になりました。

A 回答 (1件)

最近の藤ヶ谷君は、キスマイ以外の仕事でも多忙で、多方面で活躍していますよね。

なので、どうしても、以前のキスマイの時の藤ヶ谷君とは、ちょっと変わったような気がします。でも、それは、画面越しに見ている藤ヶ谷君なので、メンバー同士の関係はわかりませんよね。でも、藤ヶ谷ファンとしては、今後も彼の動向を注視し応援したいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!