電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auからドコモに着メロを送ってみたんですが、遅れなかったので質問します。auからドコモへ着メロを送る事は可能ですか? 可能でしたら やり方を教えてくれればうれしいです。良ければ 回答お願いします。

A 回答 (1件)

結論から言いますと


無理です。。。

理由としましては
auの着メロ形式は
.mmf(SMAF)
なのに対して
DoCoMoは
.mld
(機種、年代にもよりますが)

といったデータ形式の違いが
理由で送ることは出来ません。

もし自作の着メロで
MIDIデータを持っているならば
キャリア・機種に合わせて
変換すればちゃんとなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまって すいません。だから 他社には着メロなどを送れないんですねー。詳しく 教えてくれて どうも有難うございました。

お礼日時:2005/05/31 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!