アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの503対応で、メールに添付出来るバースデー着メロを探しているのですが、
なかなか見つかりません。
ご存知の方URL教えて頂けませんか?
定番の「ハッピーバースデートゥーユー」など、バースデーソングならなんでも構いません。 

A 回答 (1件)

ポケメロJOYSOUNDというiモードのサイトにあると思います。

私もそのサイトでダウンロードしました。
ちなみに有料サイトですが、その他の着メロも結構充実しているのでかなりオススメのサイトです。
iメニューの着メロの項目でも出てくると思います

参考URL:http://www.i-pokemelo.com/pokemelo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/28 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!