最速怪談選手権

探しているの着メロは『プレリュード』と『勝利のファンファーレ』で、FFIVやVで多く流れていたと思います。
『プレリュード』は一つ見つけたのですが、アレンジがキツすぎでイマイチでした。
機種は Docomo F-01B です。
携帯を買い換えたので、メールの着メロに使いたいと思っていますが、探すだけでパケット料金がヤバイことになりました(^_^;)

シンプルで構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が知っているのはこのサイトです。

以前とは少し利用方法が変わっていましたが、FFの曲は沢山ありましたよ。私もプレリュードetcダウンロードさせてもらいました。

http://game-melody.com/

この回答への補足

結局、自作着メロで解決しました。

補足日時:2010/03/16 23:01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかく教えて頂いたのに恐縮ですが、空メールを送るサイトには抵抗
がありまして…すいませんm(__)m
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!