アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手マンの時にグチュグチュ音が出るぐらい濡れる人ってどのくらいいますか?

A 回答 (6件)

No.1です。



> 濡れてると彼もする時痛くないものですか?
指のことであれば、皮が丈夫なので、関係はないです。
カメさんがお邪魔するときであれば、十分濡れていればスルッと…
濡れていなければ、引っかかって、困ります。
    • good
    • 0

私の経験では100人中100人でした。

    • good
    • 0

どれくらいかぁ…閉経してしまうと膣分泌液減るのでおそらく閉経間近の人とかは女でも少ないかと思います。



私は45歳ですが今はまだすぐ濡れます。というより膣分泌液多めで逆にかぶれてしまうほどです。
    • good
    • 1

ごめん、女性かあ。


そうなんですよ。濡れてると、痛くないどころか
めっちゃ気持ちいいんですよ。だから、男性の先っぽからも、
我慢汁が出るでしょ。そいでね、その濡れ具合と言うか
滑り具合を調整するのがローションとか、ゼリーとか
あるんですよ。にゅるにゅるだと気持ちいいんですよね。
そいで、擦りっこしてると、男のあそこがますます大きく
硬くなるし、女性のあそこがぎゅんぎゅん締まって、
それにやっぱし硬くなって、擦れあって刺激し合うので、
めっちゃ気持ちいいんです。そんで、我慢できなくなって
いっちゃうんですよ。ほんと、気持ちいいよね。
    • good
    • 3

ぼくがお相手した人は、みんなグチュグチュ音が出るぐらい濡れて


ました。大きいお尻を抱きかかえて舐めまわしながら、
指の腹で押してあげるんです。
そいである程度してから、奥ですよ。こりこりしたとこを
弄ってあげると、ヒーヒー言ってよがって、もう、ぐんじゅぐんじゅに
なりますよ。

ああ、知らないのかな?
したことないんだよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私女なんだけどなぁ。

お礼日時:2023/10/13 15:55

100%です。


濡れないと痛くて困りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、濡れてると彼もする時痛くないものですか?

お礼日時:2023/10/13 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています